店舗のご案内

ニュー三幸 小樽本店
洋食 ビヤホールSANKO
和食 きょうど料理三幸
宴会・会合
店舗情報
 
店舗一覧
小樽本店
さっぽろテレビ塔店
札幌駅前北4条店
恵庭カントリー倶楽部店
登別カントリー倶楽部店
札幌芙蓉カントリー倶楽部店
おたる水族館店
ニセコアンヌプリ店
 

ニュー三幸 小樽本店

ぐるナビでチェックする

ホーム > 店舗のご案内(ニュー三幸 小樽本店)

日常から特別な日まで、
シーンを彩るレストラン

小樽駅から徒歩約5分、昔ながらの商店街・サンモール一番街に佇む「ニュー三幸 小樽本店」。

重厚なレンガ造りの建物の奥には、お馴染みの洋食に出会えるビヤホール、旬の味覚をご提供する和食処や宴会場と、さまざまな場面に合わせてご利用できる空間が広がっております。

洋食 ビヤホールSANKO内観の様子

1階レストラン「ビヤホールSANKO」の魅力は、なんと言っても賑やかで開放的な雰囲気です。昼夜問わず、自慢のサッポロ生ビールやシェフ自慢の洋食が楽しめ、訪れる人々の心とお腹を満たしております。

2000年には、店内の一角にジンギスカン用の無煙ロースター席「麦羊亭」も設けられ、増々メニューも充実致しました。7月上旬〜9月上旬は、屋外ジンギスカンビヤテラスも営業しており、夏の風に吹かれながらの1杯を楽しむことができると、評判を呼んでおります。

小樽本店の洋食メニューは、当時の味を引き継いだ料理をご提供しています。
メニューの一例をご紹介します。

 

「きょうど料理 三幸」

小樽の旬を楽しむ和の逸品

落ち着いた和の設えでお客様をおもてなしする「きょうど料理 三幸」。掘りごたつの個室を多数ご用意しておりますので、小さなお子様連れや大人数でも気兼ねなく、ゆったりとくつろぎながら、旬の味覚をご堪能いただけます。

和食 きょうど料理三幸

小樽本店の和食メニューは、名物「胡麻そば」をはじめ、地元食材や海産物を使った料理を
多数ご用意しています。メニューの一例をご紹介します。

 

宴会場

さりげない気配りでおもてなし

幅広い年代の方が、長時間でも快適におくつろぎいただけるよう、和室には低めの椅子もご用意しております。

宴会・会議場の様子

宴会や会合にもご利用いただけます

3・4階には最大200名まで収容可能な宴会場も設けており、ご法要や結婚式、会社やご親戚などのお集まりにもご利用いただけます。

宴会・会議場の様子

店舗情報

ニュー三幸 小樽本店
〒047-0032 北海道小樽市稲穂1-3-6 サンモール1番街
電話番号: 0134-33-3500/FAX:0134-32-5670

【駐車場】あり(20台 専用)

【営業時間】
11:30~21:30(ラストオーダー 21:00)

【定休日】元旦

【アクセス】
JR函館本線小樽駅 徒歩5分

 
 

ページの先頭へもどる